代引き?

先日落札したチケットですが、出品者に「エスクローサービス、または直接手渡しによる取引をお願いします。」と提案したところ、了解しましたとの快い返事とともに、なぜか「代引きでおくります。」と・・・
どうにも、相手はこちらの文章をまともに読んでいない模様。代引きはややリスクが減るだけで、中身の確認ができないうちに受け取ってしまうとう危険性があるため、不安なんだけどなぁ。
なんで、「必ず中身の確認できる封書で。席種の確認が困難な場合も受け取りを拒否」というような趣旨の返信を送りました。さて、どういう返信が返ってくるんだろう・・・
そうそう、固定電話の電話番号を教えてくれってメールしたのに、無視されたよ。住所・氏名から電話番号って、104で調べることできたっけ?

出品者にしたら手間のかかる落札者だろうなぁ・・・まぁ、相手を信用するに足る情報がないんで。