LittleBSD

Cos-cha に逝っているときに、友人2名程にCos-chaで(*´д`*)ハァハァの自慢メール(?)を送ったら、その片方から電話が・・・
「そろそろ会社出るYO、19時ごろにはつくとおもう。」
(°Д°)ハァ?
どうやら、昨日の夜酔っ払った頭で、本日19時からBSDに逝く約束をしていた模様(汗
全然覚えてませんでした・・・・_| ̄|○

で、LittleBSDから。店員の女の子であずまんがのコスをした娘がなかなかよかったでつ。モー娘。話でもりあがってしまったり。
その女の娘、結構スタイルもよくて、おまけにおなかが見えてたりして、(*´д`*)ハァハァしっぱなしでした・・・やっぱ、女の子はかわいいわ〜。
え?彼女?もちろんかわいいですよっ!白ニーソ穿かせたり、黒ニーソ穿かせたり・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ