Cos-cha

さて、本日もいってまいりました、Cos-chaのガーターDAYに。
昨日以上に萌えますた。黒いガーターベルトを後ろからみると、あそこまで萌える物とは今まで知らなかったーYO!
さらにそんな見た目で、足を開いて立たれた日には・・・(*´д`*)パッション!!
ガーターベルトはかなりエロチックで( ・∀・)イイ!でつ。おすすめでつ。いつか彼女に装着しるっ!
で、勢いあまってガーターベルト通販のページを探すつもりが、こんなサイト見つけてしまいました。→http://www.ob.aitai.ne.jp/~shogo5m/garterdoumei.html
ガーターベルトは前からみるよりも後ろから見るほうが萌えますね。かなり脳細胞が破壊されました。
太ももの絶対領域に沿う、一本の黒い線があるだけで、あそこまで萌え度が上がるとは・・・予想だにしませんでした。
ガーターベルトを発明した香具師はえらいっ!

思うに、ガーターベルトの上端は当たり前ですがスカートの中に伸びています。つまり、スカートの中から出てきているがために、いろんな想像を掻き立ててしまい、萌えるのではないかと。

ついでにおまけ。
http://www.e-silk.jp/08/