Cos-cha -> M.I.A.Cafe -> LittleBSD

今日は彼女を送った後、S氏と合流して Cos-cha -> M.I.A.Cafe -> LittleBSD のコンボをかけました。
S氏がなにげに M.I.A.Cafe で喜んでくれたのがよかったっす。メイド属性な店だったんで、属性のないS氏に喜んでもらえるかが心配でしたが、よかったっす。

LittleBSD はあ○にさんがやっぱ萌えます。今日は「月姫」メイドさんの格好で萌えました。TDLホーンテッドマンションメイドさんの格好と結構にてて、なんか余計に萌えてました(w
なんか今日は忙しそうだったんで、話し掛けすぎた自分に軽く鬱です・・・