M.I.A.Cafe -> Cos-cha

今日はCos-chaスク水DAY。逝って来ました。
Cos-chaに行く前に、M.I.A.Cafeに行って萌えてました。(ぉぃ

私が送れたせいでM.I.A.Cafeはわずか10分強しかいられなかったけどね・・・メイド服、(*´д`*)ハァハァ
テーブルの上のものを下げるときのやや前かがみになっているのとかが激しく萌える。

で、そのごCos-chaに。なにやら階段に列があったり。21時からのチケットだったんだけど、21時10分ぐらいに入店。
なんか女の子方、普通にスク水きてました。店内の他のお客さんを見渡してみたんですが、みなさん目がぎらぎらしすぎ・・・(ぉ
さて、肝心のスク水ですが、単体では期待したほど萌えないですね・・・カーディガンとの組み合わせや、ハイソックスとの組み合わせがそれなりに萌えましたが。

今日分かったこと
どうやら私にスク水属性は無い模様。メイド服のほうが激しく萌えます。M.I.A.Cafeのメイド服とか大好きですが何か?