代々木 7/31 夜

代々木のコンサに逝ってきました。
ののたんあいぼんかわいいっす・・・萌えましたよっ!
明日もあるんで、また萌えます。でも、明日の夜はへこんでるかも。

今日、私が座った席のあるブロックは、なぜか座りタイガーな人だらけでちょっと居づらかったです。もっとも、途中から気にならなくなりましたが(w

追伸: 村田さんのメガネ姿にも萌えました。ハロモニでしか見たことが無かったのですが、実物もいいですねぇ(w
もちろん、一番萌えるのは言うまでも無くののたんですが。(*´д`*)ハァハァ

会場入りする前にグッズも買おうと思ったのですが、あまりの長蛇の列に断念。買えるころにはコンサが始まってそうでした。

今日は早めに寝て、明日も頑張ります。明日は昼と夜なんで、体力を回復させなければ。あと、卒業の事実に耐えられる精神力を・・・