渋谷チケ&返金待ち

8/21昼 渋谷公会堂コンサのチケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これで6列目からののたんに(*´д`*)ハァハァできるっ!ののタンとあいぼんが見詰め合っているのをしっかり肉眼で確認できたりするわけだ。( ・∀・)イイ!
そして、これで今月の残金はマイナス確定(ぉ

8/1にあった卒業コンサのチケ出品者からの返金待ちの方だけど、こっちが連絡とれ、( ゜Д゜)ゴルァ!!ってメール送ったり評価に書いても、結局ずーーーーとなんの連絡もしてこない・・・
返金する気は無いようなんで、来週にでも書類そろえて有給とって警察逝ってきます。( ゜Д゜)マンドクセ
プロジェクトの末期&転職活動もあって有給取りづらいってのに・・・うらむぞ出品者。
#過去の出品見るとグッズor入場整理券ばかりで、チケットは無いみたいなので、最初から確信犯だったとかかも・・・?