ZOID

寝坊したため午後出勤したくせに、定時上がりしてZOIDに逝ってきました(w
http://www.barzoid.com/maid/

席の位置が微妙だったせいもあり、最初のうちはちょっと微妙でしたが、最後の20分ぐらいになってからメイドさんと会話が弾みなかなか楽しかったです。
隣にいた他のお客さんも巻き込みつつ、萌え談義をメイドさんとしてしまいました・・・次回はスーツ着用で行く必要がありそうです・・・

メイドさんが眼鏡かけてくれたりして、かなり萌えますた。おまけにメイドさんの眼鏡をかりて私もかけてみたり・・・(*´д`*)ハァハァ

閉店時にお客の追い出しで、メイドさんが号令?をかけるのですが、それがまた(・∀・)モエッ
たまたま、号令が初のメイドさんだったので、なれていない姿がまた萌え・・・他のメイドさんとお客、全員が萌えまくってました。


今日の秋葉徘徊ルートは
ぴなふぉあ -> 天や -> ZOID -> JAM -> @ほ〜む
でした。結構まわってるな・・・
#JAM ではイヌさんに話し掛けてみたけど・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 、あの人は女王系だな・・・