RD-X5 (via:SE的思考さん経由)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040928/toshiba1.htm
HDD600Gですか・・・すごいですなぁ。
冬にRD-X5が出ることは知っていたのですが、モー娘。の番組を録画したくて我慢できずにRD-XS53を買ったわたしは負け組みなのでしょうか・・・?orz
しかし、RD-X5は値段も高いなぁ・・・17万って・・・

ほかの特徴として・・・
『最大の特徴は、DVD-RメディアへのVRモード録画が可能になったこと。』
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
RD-XS53もDVD-RメディアにVRモードで書き込めるように、ファームウェアの更新でならないかなぁ・・・

『画質・音質面では「X4(EX)とほぼ同等のクオリティを持っている』
これは予想通り。RD-XS53はGRTとかついてないものなぁ・・・