コスプレ

結構面白げなgoogleからの検索ワードを見つけた。
"コスプレ 安いやつ"
ふむ。安いコスプレ衣装が欲しいんだと思う。そのコスプレ衣装を何に使うんだと小一時間。
やっぱり女の子に着せて(*´д`*)ハァハァだろうな。(*´д`*)ハァハァ
安くてちゃちいやつでよいなら、ヤフオクに腐るほど出品されているやつがお勧めだ。2kもあれば入手できるんじゃないかと。
たった2kで、楽しい夜の時間が約束されるなら、安いものじゃないか(w


それよりはちょっと値が上がるが、ドン・キホーテで売っているコスプレ衣装もなかなか侮りがたい。ヤフオクで売っているものよりか幾分か生地がよさげだ。作りもそこそこまともっぽい。5kぐらい。
メイド服についてだけですが、ヤフオクで良く見かけるのは、生地がちゃちく、ウェスト部分がゴムだったりするのですが、ドン・キホーテのはまぁ普通の生地(でも裏地がなかったぽい)で、背中にチャックがついてたりしました。ウェスト部分はゴムとかは入っていなく、もともとくびれた形に縫製されてたり。


何よりも種類が豊富なのがナイス!!メイド*1からチアガールから幼稚園児まで(ぉ
ついでにエロい下着とグッズも一緒に買っておけばもう困ることも無いだろう(謎

*1:買ったりは・・・していないと思いますよ。ゴフンゴフン。