PIXUS

プリンタを買いました。やや衝動買い的に。
ここ数日ほど簡単に何を買うか考えていて、最終的にPIXUS iP4100を買うことに決めてはいたのですが、今日衝動的に近所のK'sデンキに買いにいきました。いまのところiP4100の相場は21k〜25kくらいだとおもうので、21kぐらいならないかと言ってみたところ、\21,800までならOKということだったので、まぁいいかと買ってしまいました。
K'sまではバイクでいったの、なんとかバイクの後ろにプリンタをくくりつけて帰りました。プリンタぐらいまでなら何とかバイクで運べるもんですね。


ためしに印刷した感想ですが、500枚250円とかのふつうのコピー用紙への印刷はやはりにじみますね。
プリンタにお試しで写真用の紙がついていたので、写真も印刷してみました。一昔前に比べると圧倒的に綺麗ですね。とはいえちょっと良く見れば粒粒感が気になるので、ふつうの写真にはさすがに敵わないかと。もっとも普通に使う分には全然問題ないですね。