S2 + Groovy

先日、S2Groovy を誰か作ってくれないかなぁと書いてしまいましたが、よく考えたら Groovy の生成するクラスがただの Java クラス (POJO) であれば何もしないでも S2 で扱えるのかなとおもったり。
この辺は Groovy について調べないとなんとも分からないですが。時間があったら S2 + Groovy を試してみたいかも。S2 から名前を指定して Groovy のクラスをサクサク取れると。Groovy はスクリプトなんで、Groovy のソースを書き換えればコンパイルVM再起動無しに、S2 から名前を指定して取り直すだけで変更後のクラスのオブジェクトが取れるっていう感じを妄想。
開発時の効率が上がると思ったりするのですが、どうでしょうか?