i wish you were here

発売当初から微妙にみたくて見れていなかった i wish you were here というアニメですが、いつのまにかに AII などを通じて Animate TV からネット配信されていました。
http://www.aii.co.jp/go/animate.html
ぜひに今度見ます。( ゜Д゜)ウマー。
基本的に一度みたら、二度は見ないのでネット配信のアニメは大歓迎です。見たいときに手軽に見れるのも非常によいですね。あと値段が手ごろなことも。

以前はBフレッツ環境だったので、非常に快適にネット配信アニメを見れたのですが、今現在は ADSL なため、快適に見れるかは微妙なところです・・・(+д+)マズー

最近、忙しい&通勤時間が長くなったため、深夜にアニメをみる時間があまり取れません。なんとか以前の生活リズムに近い状態に戻りたいです。

    起床 -> 通勤 -> 仕事 -> 帰宅 -> 夜飯を食べながら録画したアニメ鑑賞 -> 寝ながらネット配信アニメ鑑賞

上記の生活リズムは素敵駄目社会人としてはわりとナイスな内容だとおもうのですがどうでしょうか?(w
最近は

    起床 -> 通勤 -> 仕事 -> 帰宅 -> 夜飯を食べる -> 寝る

になってしまってます・・・orz