サーバサイドでのGroovy

Groovyでサーバー側に対応する - GroovletsとGSPを使った即時対応のサーバー側プログラミング

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
やはりGroovyはこれから来ますよっ!
まだちゃんと読んでいませんが、JavaServletJSPの代わりにGroovyが使えるようです。それだけで、かなり(*´д`*)ハァハァでつ。

もし、Groovlet*1を書き換えた場合に、動的にその変更が反映されるのであれば、開発効率はかなり上がるのではないかとおもいます。(ただし、warファイルを作ってコンテナに配置するのではなく、開発時に編集しているファイルのあるディレクトリをサーブレットのコンテキストとして設定するとかの必要があるとは思いますが。)

今日のうちにきちんと読んでみたいと思います。Groovyタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

*1:Groovyで記述されたサーブレット