CCOちゃ

最後に COOちゃ にいきました。店内の内装は凝っていないのですが、ライティングを工夫することでしょぼい内装をうまく隠しています。
ここもやはり黒系のメイド服です。ただ、結構丈が短めだったりなのでエロさも漂ってます。(*´д`*)ハァハァ
あと、メニューに「アムロ」とか「赤い彗星」とかあって、頼むと面白いです。
たとえばアムロが頼まれた場合、中の人が「あむろいきまーすっ」って叫びながら厨房から出てきます。かなり大きい声です。でもメイド(*´д`*)ハァハァ

私がいる間にアムロが2回、シャアが1回出撃していきました。


他にも何店か回りたかったのですが、相方の体力が突きかけ尽きかけていたので、日本橋を撤退しました。

日本橋メイドさんは黒いスタンダードな感じのメイド服が多いように感じました。また、中の人がみなカワイイです。(*´д`*)ハァハァ

関西弁も加わって、さらにかわいさ倍増。(*´д`*)ハァハァハァアハァ