本日のぷち開眼?

テイクバックで体重移動しようとしていて、でも頭が残っていました。
そのせいで、ものすごい軸が傾いていることにようやく気づきました。
その傾いた軸のままダウンスイングを開始していたので、当たり前のようにダフってました。

テイクバックの体重移動で頭を変に残さないようにしたら、右足?右腰?の上に乗る感覚がちょっと分かりました。確かに乗っているって感じです。
きちんと右腰の上に乗れると、切り替えしでの左への体重移動も行ないやすいようです。右足で蹴りだしやすいです。

あと、2I をつかって球を打つのはいい練習になります。ティーアップしてうまく当たれば 175y ぐらい飛んでいるように見えます。見えるだけですか、そうですかorz