本日の練習

先々週のプチ開眼は、先週にはなくなっていて(´・ω・`)ガッカリ・・・してました。

でも、今日の練習はなかなかよかったです。スリングショットを持っていかなかったのが良かったのかも・・・(;・∀・)
本日の注意点は以下。

  • 前傾は崩さない
  • アドレスした状態で固まらない
  • ボールを覗き込まない
  • 水平素振りで手を返す感覚を!
  • ついでに手を返す位置は体の左側になるはず。でも打つときに変に意識するな。
  • ダウンスイングで体は右向いたままな感じで。(腰は動いてるけど)

とかかな。でも、あまり打つときに細かいことを意識しないのが一番かな・・・
あと、スリングショットは自分にあっていない可能性が高くなってきました・・・orz