ハロプロショップ -> Cos-cha -> LittleBSD

 某氏に頼んでハロプロショップにつれいってもらいますた。ののたん、ハァハァ(*´д`*)なわけですよ。
のの、ミニモニ、あとあいぼんと紺野の写真を買ったり。5k円ほど。
一緒に行った某氏は1マソほどかっていたわけですが・・・さすがです(ニヤリ

 そのあとアキバまでいって、某氏をCos-chaにご案内。(某氏はモーオタであって、否アニオタ)
 この日はCos-chaの店員さんレヴェルがめちゃ高でした。某氏、ご満悦(w
喜んでもらえて何よりでした。
 その後、DVD-Rメディア購入して、じゃあってことで 蔵太平山でコスプレでも見ようってことになったのですが、日曜だけだったよね・・・てのと、電話がつながらなかったので、なぜかLittleBSDに。
 LittleBSDはまぁまぁって感じでした。気に入った店員の子がいたら、「ぐりぐり」と「シェイカー」を注文することをお勧めします。

 なんか、オタっぷり全開な一日でした・・・ののたん萌え、あいぼん萌え、ニーソ萌え、メイド萌えと。脳みそがアフォになりそうな。

 8/1 夜の、ののたんあいぼん卒業コンサートいきたひ・・・ヤフオクでチケットゲトめざしてがんがります。
 大恐竜展にはののたんとかくるんだろうか・・・?ちょっときになる。