BA8000Pro

いま利用しているブロードバンドルータのBA8000Proですが、ずーと変な動作をしていていいかげん慣れっこになってきました(w
DNSルーティングとポリシールーティングの機能を組み合わせて複数の接続先を扱える機能があるのですが、これがまともに動かないんですよね・・・
この機能って、プロバイダ経由でのインターネットアクセスと、フレッツスクエアへのアクセスをドメインによって切り替えるためにあるんだろうに、うごかないとなるとなぁ・・・

現象としては、ルーティングを間違えてくれます(w
.flets でのアクセスなのに、なぜかプロバイダ経由でアクセスしようとするし、その逆も起こるし・・・
しかもファームウェアは全然更新されない・・・
そろそろ違うブロードバンドルータでも買うかな。NTT-ME製は買わない方向で。