返金待ちチケ

チケット返金の件ですが、やはりというか何も連絡が無いままなので、昨日内容証明で催促状をおくりました。
これで、指定期限まで返金されなかったら詐欺確定ってことで警察にGOです。マンドクセ( ゜д゜)
警察ががむばってタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!してくれるといいなぁ。
#タイーホされただけじゃ、お金は返ってこないけどね orz
同様の状況の落札者が他にも数名いるので、警察が動いてくれる確立は多少なりともあがるんだろうけど、多くを期待しないほうがよいよなぁ・・・

内容証明ですが、いまや郵便局に行かなくてもネット上から送れる時代なんですね。文字数の制限とかがゆるくなってて、(゜д゜)ウマーです。

他の落札者の中にもようやくあせりだしてるひとが出てきた模様。
あと、ジサクジエンっぽいヤツは相変わらずウザイ。「まだ連絡がきてない人がいるようですね。私からもXXXXに言っておきます。」みたいなことが評価に書かれてた。オマイは出品者と友達なのかと、小一時間(ry