台湾

台湾逝ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
メイド見てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ

アニメイドは2日目に逝きました。一緒に逝った一人がかなり頑張り、交渉により、写真をとるまでの性交成功を収めました。
私はマターリ視姦してただけですが、何か?(w

店内の雰囲気はかなり良く、小奇麗でピンクっぽい色に統一されていました。多くの人に言われていると思いますが、Cos-chaに近い感じがします。
私らが行ったときはメイドさんは二人で、店長さんはいませんでした。メイドさんはちょっとうぶな感じがあり、萌えます。( ・∀・)イイ!

飲み物はどれも甘いのですが、頼めば砂糖を抜いたりしてくれます。ストロベリーソースが入ってたりするので、それでもやや甘いのですが、普通に呑める感じです。

食べ物は頼まなかったので、味はわからないです。