@ジャンボ

氏ぬ・・・
@ほ〜むという秋葉原ドン・キホーテが入っているビル(元アソビット)の上のほうにあるメイド喫茶で、アフォみたいにでかい、かき氷を食いました。
5分以内に食べるとすべてのメイドさんと写真が撮れるというものです。
とりあえず、出てきたときの見た目ですでに負けの予感。予想よりもずっとでかかったです・・・
で、挑戦した結果ですが・・・・
_| ̄|○
負けました・・・
無理に喰おうとすると、胃が拒否して穿きそう吐きそうになります。
今のところの最速タイムは3分10秒だそうな・・・化け物だ。


喰い終わったあとに思った攻略ポイント

  • あらかじめ温かいお茶を飲んで胃を温めておく。
  • 余裕があれば、下のドンキでホッカイロを買って、胃のあたりに張っておく。
  • マシュマロはとりあえず最初にサルベージして口に含む。
  • マシュマロを食いつつ氷を突き崩して、体積を減らす。
  • 氷を突き崩して、水っぽくなってきたらひたすら喰う。但し、無理に喰いすぎると吐く可能性有り。

ってところかと。


ちなみに、私のタイムは9分強でした・・・へたれですみませんって感じです。
15分以内に喰えば、お好きなメイドさんと写真が取れます。15分以内はわりと誰でもできるかと思われ。