謎メール

最近、知らない♀からメールが届きます。あらたな勧誘メールの形態なのか何なのか・・・
まるで、私とその♀が付き合っているかのような文面なので、キモいです。
こんな文面です。

10日も遅れてたからもしかしてヤバイ(!?)って思ってたんだけどぉ。。。さっききたよぉ〜♪ご心配おかけしましたぁ〜(>_<)やっぱりゴムはつけないといけないね。。。(>_<)

アフォかっ。少なくともこんな軽い♀とは付き合わんし、突きあわん。(w
・・・生・・・ハァハァ(´д`;)

ほかにも似たような文面で違うメアドから来てたり。なんなんだろう・・・?
あらたなデート商法の一つか?

メールヘッダを見ていると、from は ocn なのに、recieved の送信元鯖名がまるで ocn と関係ないであろう鯖なので、広告メールみたいなものなんだろうなぁ。