近況

昨日、知り合いの会社社長に会って、条件などを聞いてきました。
どうやったって佐原から通勤となると、朝8時発の高速バスになる・・・毎日7時起き・・・私に可能なのか謎だ(w


追伸:
すごい悩みが伝わってくる検索ワードでのGoogleからのリファラが・・・

「転職 面接 連絡が無い」

・・・ガンガレ(゜Д゜;)


ちなみに私の場合、よほど自分が行きたいと思っている会社じゃなければ、連絡が無い時点で切ります。
「一週間以内に連絡します。」って言ったにもかかわらず、二週間後に連絡がきたりとかね。

あー、最近なにも技術的なこと書いてないなぁ・・・(汗


ほかに検索ワードとして「バイク純正部品」ってのが結構合ったり。
純正部品のネット通販を探している人って結構多いのかも。
私はインターナショナルトレーディングムラシマで買ってるけどね。