引越し3

やばい、ダンボール箱が明らかに足りない。ダンボールがなんとかなっても2t車に乗るとは思えない。
見積もりの人間は原付のせて、荷物も全部のると思ってたみたいだけど、どう考えてもむりぽ。orz
おそらく、荷物が渡されたダンボールにすべて入れば2t車でも乗るんだろうな・・・
でもダンボール20個じゃ荷物が全部入りません(ぉ


残り荷物:
・台所系(調味料や食器、調理器具など) - 最低ダンボール4個
・トイレ、風呂系 - 最低ダンボール1個
・バイク系 - 最低ダンボール2個


現在の残りダンボール ・・・ 7個


お、がんばれば何とかなるのかな?ギリギリだけど。
もっともかなり甘く見積もってのダンボール個数なんで、実際のところもっと必要と思われ。orz

基本的になにもかもダンボールに入れておく必要があるのが辛いところ。無駄にダンボールを消費しがち。

まだ、今日の目標まで到達していない・・・
ってことで、予定変更。


今日:
エビオス錠飲んで寝る


明日:
Linuxを動かしている旧PCを箱に入れる
・5.1chアンプを箱に入れる
・スチールラック、机を解体
・台所系
・バイク系


前日昼:
・風呂、トイレ系


前日夜:
・メインPC
・ディスプレイ


当日朝:
・DVDレコを箱に入れる(日曜深夜に録画したいものがあるんで(w )