こんど、仕事で C#

今月以降の仕事で、クライアントアプリとして C# を使う予定に・・・
実装は4月以降の予定なので、まだ先の話だけど、Java というか Swing と勝手が違うので戸惑う。
とりあえず、Swing みたいな MVC*1 ではなさそうです。
細かい拡張とかできるのかなぁ・・・自前コントロール作成はめんどくさそうだし orz

今のところは S2.NET 使おうかなとおもってまつ。あと、MVC よりも PAC とかいうパターンの方が、C# の場合はよさげなのかな・・・?
WPF はつかわない予定・・・ってか、使い方わからなすぎるので。
描画が高速(GPU使うから)な可能性があるので、ちょっと惹かれるのですが、不安要素多すぎなんで。

あと、SOAP つかってサーバと通信しなきゃいけないんだよね・・・
S2.NET でなんか便利なものないかなぁ・・・

*1:JTable + TableModel みたいなのではないぽ