ひさびさに飲んできました

ひさびさに仲の良い友達と飲んできました。
ついつい、また愚痴ってしまいました。いつも聞いてくれてありがたいです。
何か友達もいろいろ大変みたいでした・・・(´・ω・`)


私らの年代は何かと苦労とか多いのだろうか?2ヶ月ぐらいまえに会った友達も、退職するようなこと言っていたしなぁ。


追伸、明日誕生日だた。祝ってもらうの忘れてた(笑
歳をとるのが早くなったと思わずにはいられない。そういえば最近、ついつい昔話ばかりしてしまうような。今日も同僚に、Cバス*1とか、エロゲのモザイク外しとかの話をしてしまった(汗

*1:PC-9800シリーズの拡張バスのこと。たしかバス幅は16bit